水曜どうしたんでしょう

        本日有休につき

            陳列

  ごはん2種   白米&炊き込みご飯

    鶏肉 人参 椎茸 竹輪入り 創味つゆ味

  DSC06348.jpg 竹輪自己主張

  エボニー&アイボリー

  DSC06351.jpg
 
Sponsored リンク
  

  揚げ物  鶏胸肉に大葉を挟んで梅パウダー振って揚げ焼きに

  DSC06346.jpg

  パン粉に粉チーズ混ぜました

  カボチャサラダ  マヨにオリーブオイルと牛乳 ハーブソルトで

  DSC06345.jpg  キュウリ 玉ねぎ入り

  DSC06344.jpg

  はずした鶏皮も揚げ焼き(油ハネの逆襲注意)

  DSC06347.jpg

  最近鶏モモ肉より胸肉が好きになってます

  脂が少なく 味がさっぱりしてるから

  安いからとかそういうのじゃなくて

  本当に 

  まじで   

    

こうこく



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

エボニー&アイボリー、なつかしい。
笑っちゃいました。

私もムネ肉かなり好きです(^^)

No title

エリイナさま

モモ肉の筋みたいのとか脂とかが
最近気になりだしました

鶏胸肉 一周まわって最強です~
味的にも価格的にも(← あ やっぱり。。。)