fc2ブログ

昨日と今日のおべんとう そしてデザート

     昨日のお弁当です(6/22)

       

  天ぷらの卵とじ 
  トマト 
  ブロッコリー(自作冷凍品) 
  セロリときゅうりの漬物 
  ほうれん草と揚げ玉のポン酢あえ

  DSC07157.jpg

  天ぷらが余ってたので 
  麺つゆで煮て卵でとじました

  これ とってもおいしいです

  とくにかき揚げ(玉ねぎと人参)の卵とじが 
  最高でした ~ 

   そして おひたしなどの汁漏れ防止に今まで鰹節を敷いたりしてましたが

  揚げ玉でもいけますね

  コクもでますし。。。
 
Sponsored リンク
  

  今日のおべんとうです(6/23)

  DSC07172.jpg

  一気に地味に

  焼き鮭 
  一緒に焼いた椎茸とピーマン クレソル味 
  セロリの漬物 
  キュウリの梅粉和え

  DSC07173.jpg

  今日は 
  会社の近くの隠れ家的お店で

  ケーキを買って帰りました

  DSC07179.jpg

  かなりおいしかったです   
 
    

こうこく



 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント