fc2ブログ

tenten生誕祭

スポンサード リンク




昨日は誕生日でした(1/22)

会社で元同じ部署だった仲のいい人が夕方ジュース(笑)をもってきて
おめでとう!と言われて
なんか残業してた人たちにもバレて

ちと気恥ずかしーー(ほっといてくださーい 願) 



それはさておき 昔からの友人が家まで届けてくれました ↓



おおっ

あけてみよう

DSC03427.jpg ホールのチーズケーキ

昨日は何を食べてもいい金曜日だったので

ケーキ入刀して(一人芝居) 

DSC03432.jpg

いただきました

DSC03434.jpg  夜カフェか 



生誕祭ならぬ感謝祭です

産んで育ててくれた両親やきょうだい、友人、社会などなどへ

みなさまも いつもお付き合いありがとうございます

この一年もtentenらしく 飾らずに日々のお弁当を公開していきます

高校から使ってる 苦楽を共にしたミニーのフォーク 
DSC03436.jpg
(ときめくので捨てられない  ごめん こんまり






こうこく


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No Subject

お誕生日おめでとうございます〜

だんだんお誕生日祝ってもらうのが、私は恥ずかしいような年齢になってしまったけど、この時期を過ぎて、80歳とか超えればまた嬉しく思えるようになるに違いない、と自分に言い聞かせています。

自分の誕生日を覚えていてくれて、おめでとう、って言ってくれる人がいるだけで幸せですよね(^^)

ケーキ、おいしそう〜
ミニーちゃんのフォークもすてきです。

No Subject

エリイナさま

ありがとうございます♪

フェイスブックでも何人かに(友達少ない)メッセージいただき
うれしかったです。
そんな自分のまわりの人たちを大事にしようと思いました~。